ショボ短歌会

男性にお聞きします。
超美人でめっちゃ自分のタイプの女性でも毎回エチしたらいつか飽きてしまう時ってきますか?

A 回答 (5件)

飽きる・・・・男性ホルモンの枯渇です。

ジジイになった。
男性ホルモンが泉のように湧き出していれば美人、ブスの見境なし。ババアはいかん。
    • 0

>飽きたらブスでも身体がタイプならブスの方がエチしたいとかありますか?

高級な料理ばかり食べていると、たまにジャンクフードを食べたくもなりますし、そういう意味ではたまに雰囲気の違うブスとセックスするのも悪くないなとは思います。

ブスと繰り返しエッチしたいとは思いませんが。

ジャンクフードを食べたら食べたで、「やっぱりいつもの高級な料理がいいよね」って思うわけです。
    • 0
この回答へのお礼

その例えめっちゃ上手いですね^_^

ブスは3日見たら慣れる

と言われますが、
その慣れたブスも3日見たら飽きる
と言われてます。
結局、美人でもブスでも飽きます。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ結局は毎日焼肉とかじゃなくてお寿司食べたりカレー食べたり色々食べたいって事なんですね。

いつかは飽きます。

私自身、超美人でめっちゃ自分のタイプの女性と付き合ってめちゃくちゃエッチしていた時期がありましたが、それでも飽きました。

ただし、簡単に飽きるわけじゃなくて、数年間は飽きなかったです。

でも、別れた今、またエッチできたらいいなとは思いますので、完全に飽きてはいないのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

飽きたらブスでも身体がタイプならブスの方がエチしたいとかありますか?

もちろんです。

昔から
美人も3日見たら飽きる
と言われてます。
    • 0
この回答へのお礼

飽きたらブスでも身体がタイプならそっちのほうとやりたいとかありますか?