プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杏さんと渡辺謙さんが急に一緒にメディアに出たり、記事でもたくさん出ているみたいですが、杏さんって雑音が嫌で子供のためにフランスに移住したとか聞きましたけど、その割には動画とかで父親と出たり旅行したり、私生活を配信したりよく分かりません。
YouTubeは金儲けもあるんだろうし、一人だと寂しいから皆から共感して貰えたり応援されたりするのも目的かも知れませんが、普通に女優とかしていたら良いと思うのですが、俺ならこんな奥さんは嫌だと思ってしまうのですが、同じように思う人はいないのですか?

A 回答 (6件)

イヤですね、、結局海外に逃げただけです、


親の七光ね、
旦那外した女性はたくさんいます、
渡辺けんもバツニでしたか、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

子供のためにとか言ってますけど、色々探られるのが嫌で逃げたんだと思いますよ。
男女や夫婦のことなんて誰にも分からないし、だからと言って浮気して良いとか、育児放棄して良い理由にはならないけど、誰一人杏さんを悪く思わないのは気持ち悪いです。

お礼日時:2023/07/09 15:46

日本のマスコミはあまり報道しませんが、フランス全土で発生している暴動がらみで、フランス在住有名人の需要が増えていますから、親も便乗したいのかも。


辻仁成、中村江里子などなどと並んでコメントを求められるでしょう。なお、ひろゆき氏はアフリカに避難しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

フランス在住の有名人の需要が増えているのですか?
でも取材なら断ることも出来るでしょうから、やはりこの親子は出たがりなんではないのですか?笑

お礼日時:2023/07/09 17:42

私はなんとも思いません。


むしろ嫌いな女優なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別に俺は嫌いではないですけど、別に騒がれるほど凄い女優とも思いません。
七光りじゃないと言いますが、俺は敢然たる七光りだと思ってます。
それは親を利用しようが自由なのでどうでもいいですが、元旦那を擁護するわけでもないけど、杏さんなら若い女性に気持ちがいってしまうのも分からなくもないですね。

お礼日時:2023/07/09 15:03

だからそれは自分で遮断できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まぁエゴサにしても見なければいいですけどね。
でも残るでしょ?
それを例えば誰かが見て耳に入る可能性もありますよね?

と言うかそういうことを聞きたいのではなく、そういうことをしている杏さんをどう思うかなんですけどね。

自己顕示欲が強い女性なのかな?とも思って笑

お礼日時:2023/07/09 14:52

質問に書いてる通り、回りの雑音が嫌なんでしょう?


父親との動画は雑音じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

父親と動画とかメディアに出ることは雑音にはならないのですか?
色々思われたり書かれたりする可能性もありますよね?

お礼日時:2023/07/09 14:42

あなたが嫌だと感じる理由がよくわからないので、詳しく教えてください^_^



女優なのに、女優業ではなく、YouTubeで稼いでることが嫌なのですか?
父親とメディアに出てる事が嫌なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もし、自分の奥さんとかお母さんが実の父親と動画出てたり、私生活を流していたら嫌ですね。
それで荒稼ぎしていたら余計ですが笑

お礼日時:2023/07/09 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています