dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い始めてほやほやの彼氏の部屋の
透明な収納ボッスの中に
大量のゴムがあるのを見たのですが、
私もセックスしようとした時に使いたがりません…
大切にされてないんでしょうか…?
(前聞いた時はゴム付けるのはあまり好きじゃ無いとかなんとか)

A 回答 (4件)

妊娠したくないなら自分でピルなり飲めばいいと思う男性もいます。



Hする前に一回飲めばいいってくらいに思ってるんでしょうか?

女性の避妊は男とは違って、
色々その後も体に問題が起きる事も有るんですがね。

男がゴム付ける位に簡単な事としか思ってない人が多いようです。

あと、スキンについては・・・
男の人によっては、オナニーホールで自慰するのに後処理が楽なように、
スキンを使う人もいます。

あとは、セフレだとかだと、誰としてるか分かりませんから、病気予防でつけるって人もいるかと思います。
梅毒が流行してるから、確かに必要になりますね。

でも、女性の体の事も考えて、ピル飲めばいい!じゃなく、まずは男の自分から、
進んでスキンしてもらえるように説得したほうがいいのではないでしょうか?

>大切にされてないんでしょうか…?<
ではなく、女性の避妊が色々大変なのを知らない男って事も有ると思います。

まずはお話してみましょ。
    • good
    • 0

その人はあなたの身体のことより自分の快楽MAXを経験したいだけです。

誠意のある男なら結婚の約束をしているならそれもアリかもしれませんが。まだそういう段階ではないのに快楽主義で遊ばれるといつか、思いがけなくママになっちゃうかもしれないよ。幸い、アフターピルとか以前より使いやすくなっていると聞いたような。それにしても相談して望まない妊娠に苦しまないよう2人で協力し合わないと、身体の中に咲く秘密のお花を堪能できないではないですか。いつも心配の抱き枕と共に致すのでは、神経が疲れます。

ちゃんと責任取る気持ちもなくヤり逃げされたらどうするの。信用出来ますか?

その人を好きな弱みもあるから、つけて、と言えないのかもしれないけど、自分の身は自分で守る、がどういうことかよく考えていただきたいです。

大切にされていないのとらえかたですよね。

その人が自分もあなたも生だから楽しんでいられると、勝手に都合よく解釈していたら、その人にとっては粗末に扱っていることにならないんです、多分。

私を大切に扱ってくれないなら、あなたとはできないと言ってみたらどうですか?雰囲気が悪くなるから、無理なのかなあ。でも、あなたの身体のご主人様は男ではなく、あなたなの。嫌な扱いにはそれは困ると言わないといけません。

老婆心まで。
    • good
    • 0

男は性欲優先です。



性欲MAXのときはその後どうなるかなんて考えてません。

終わった後に数分だけ賢者モードになるのでそのときに追求しましょう。

それ以外では追求したらダメです。
    • good
    • 2

例えば避妊をせずに性行為をすると大切にしていないになると、女性の殆どは避妊を男性任せにしているので男性を大切に思ってない事になります。



分かりやすく言えば彼は妊娠のリスクより快楽を選びたい人なので別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!