dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんがインスタなどで色気のあるグラビアの女性陣に毎日毎日たくさんいいねしつつ
浮気も疑われる行為があったときに、妻から色々言われ、一切グラビアへのいいねは封印した旦那さん。

3ヶ月くらい守っていたが、ある日、その浮気したいと思っている女性と二人で久々会って話をした1週間後くらいからグラビアへいいねするようになった。そのグラビア女性は今までの男性の好みとは少し違うタイプ。

嫁さんから禁止と言われていた、グラビアへ(特定の女優さん)1日に何回もいいねするってどう言う心境の時ですか?奥さんへの反抗?

A 回答 (1件)

否。

たんに我慢しなくなっただけ。
当然、妻には不満を抱いてる。

器の小さい妻だな。愛はもう無いね。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり開き直りですよね・・・

(自分を大事にする)とは、関わる相手を選別することです。
とかいう、和尚の法話にもいいねしていたりしますし。。。

あと、男性と会った時にふと言われたのが、お嬢さんと奥さんが喧嘩することがあって(普段は仲良しでソファで隣に座って、どちらかが肩をもたれかかってるらしい)、喧嘩すると、奥さんは旦那に
あなたのお嬢さん失礼なんですけど・・・
って申立されるそうです。旦那としては、あなたのお嬢さんって、二人の娘だろ?って思うらしいですが、奥さんはそういうよそよそしい?(奥さんなりの冗談?)を言ってこられるそうです。