電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイと台湾どっちが楽しいでしょうか?夏にどこか行きたいと考えていて、タイは1度行ったことありますがもう一度行きたいと思いました。しかし、行ったことない国の方がいいのかな?と思い、迷っています。
ツアーで調べると3泊5日
台湾は11万タイは6万でした
なら、楽しかったタイに行った方がいいでしょうか??
予算は10万位内で海外ならどこでもいいのですがどこか他におすすめはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 韓国は海外感がないので無しでお願いします!

      補足日時:2023/07/11 13:15

A 回答 (13件中11~13件)

行ったことがない人が回答してもいいでしょうか?



タイには行ったことがあります。
ガイド付きの個人ツアーでそんなにあちこち回ってはいません。
でもなかなか楽しくて、また行きたいなとも思っています。

台湾は行ったことがないです。
でも、日本人ならどんな好みの人でも楽しめると聞きました。
年配女性は昔の日本を思い出したと言っていました。
たぶん、落ち着いた感じで楽しめるのではないかと想像しています。
チャンスがあれば台湾、行きたいなとも思います。

結論、まず、行ったことのない台湾に行く。
両方行った後で、もう一度行くならどっちがいいかを考える。
    • good
    • 0

私なら台湾に行ってどちらの国の常連になるか決める。

    • good
    • 2

カレーとトンカツ。

どっちがおいしいですか?という質問と一緒。
カレーにはカレーの良さがあり、トンカツにはトンカツの良さがある。
食べ物。という分類だけが一緒なだけ。

タイにはタイの楽しさがあり、台湾は台湾で違う楽しさがある。
それら、違いを楽しむために複数の外国に行ってみる。
というだけの話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています