プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日美容院で髪をすかれ過ぎてぺらぺらになってしまったので(泣)
ワンタッチエクステ買おうかどうか迷ってます。
でも学生なのでお金もなくて失敗はしたくないので
使っている方の意見をお聞きしたいです!
本音で(笑)よろしくお願いします。
いかにも「エクステ」って感じにならず自分の髪になじみますか?
途中ではずれちゃったりしませんか?
髪を伸ばしたいんですけど傷んだりはしませんか?
その他良い点、悪い点などあったらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

毎日使用はしてないですけど、時々つけてます~。

自然に馴染みますよ^^
友達に会っても全然気がつかないで「髪伸びた?」と言われます。
美容室で働いてまして、お店でワンタッチエクステを販売してるのですけど、購入していった子もみんな違和感なく装着してまーす。
上手にパッチンすれば問題ないはずです♪

外れることもまずないです。時々は服や椅子に引っかかるというか、重みをかけちゃってズルッとすることもあるけど、思いっきりとれちゃうなんてことはないです。パッチンなのでその場で付け直しできますしね。
髪が痛むかどうかは、毎日つけてる訳ではないので何ともなんですけど、縛り癖のようになることもあるかもしれないので、毎日つけるならパッチンする場所を毎回変えるようにするといいかもしれないですね。

難点といえば、汗をかいたりすると蒸れるというか、パッチンしてる部分がムズ痒くなることかな^^;

私はお店の物を試し付けして購入したのですが、やっぱり1度試してみてから購入した方が間違いないと思いますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

自然に馴染むと聞いてほっとしました^^
「試し付け」したいんですが、近くに扱ってるお店がないんですよ↓↓
通販だと色とかもよくわからないですよね・・・
やっぱり試してから買いたいし、もう少し悩みます(笑)
丁寧な回答ありがとうございました。