アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦大知さんは男前ですか?

A 回答 (5件)

ジャンポケ斉藤さんをちょっとだけ良くした感じ



歌ったり踊ったりしてるとカッコよく見えるけど
顔だけみたらフツメンより下
    • good
    • 1

引き締まった良い体をしてます。

髪型も服装もおしゃれですし。
顔は決して整ってはいませんが、愛嬌があって、ダンスも歌も上手くて、全体的にみて男前だと思います。
    • good
    • 0

色男とは、言えませんが。


シュッとした「男前」です。
    • good
    • 0

自分はそうは思いません!

    • good
    • 2

個人的には思いませんが、人によってはそう映るでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!