プロが教えるわが家の防犯対策術!

多部未華子て整形前の方がかわいいというのは本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

整形とは気が付かなかったですが、今日写真を見たら、完全に二重瞼に変わっていますね。


どちらも可愛いですが、可愛さが異なりますね。
https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/tabemi …
    • good
    • 0

容姿の好みは、人それぞれです

    • good
    • 0

いや、


両方とも可愛いですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/12 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!