プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方男です。
アンジャ渡部の騒動があったとき、「こんなひどいことが平然とできるからこそ、あんな美人を口説けたんだな」と思いました。    
女性軽視とかではなく、なぜか妙に納得がいきました。
ただ、この感覚を上手く言語化出来ないのですが、分かるかたいますか?

A 回答 (2件)

他人を蹴落としてゲラゲラ笑ってる、笑える人は敗者になることはない


優しいだけでは性交しませんよ
    • good
    • 0

まあ、わかります。


多少は強引にグイグイ来られないと心動かない人はいるようです。

一般論としては、見る限りいけ好かない野郎ですが、美人でなくても同性でも惹き付ける何かはあるからタレントとして成功したのでしょうし、調子に乗っている輩の無神経さを強さや魅力と勘違いする人もたくさんいます。

コントは面白かったんですけど、芸人の仲間内でもあまり好かれてはいなかったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!