dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブルースタックスの設定についてです。
ブルースタックスでGoogle pixel 4aの型番を入力したいのですが、どのように入れればいいか分かりません。製造元、商標、モデルを教えて貰えますか?

A 回答 (3件)

なるほど。


余計な回答してしまって申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。

お礼日時:2023/07/12 18:55

>>そういう回答は要らないです...



そうじゃなくて私が逆に聞いてるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとした検証です。

お礼日時:2023/07/12 18:49

ブルースタックスでそんな設定いる?


私はなんの設定もしてなくて、デフォルト設定でしてますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう回答は要らないです...

お礼日時:2023/07/12 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!