dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女です。一回好きな子を遊びに誘って断られたのですが、もう一度誘ってもいいと思いますか?やっぱり諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

最悪、3回までは良いです。

“三顧の礼”、、、と言う事もありますし。
    • 0

やめとけ

自分が惨めになる。
女でも、誇りとプライドをもって自立している奴は、まぶしい
高い所から見下ろすような余裕がほしいね。
    • 0

断ったには理由があります

同じ理由で断られます
ブスは嫌いなんだよ と大きな声で怒鳴られるまで嫌がられていることがわかりませんか?
    • 0

断られた時何を誘って断られたのか分かりませんが、相手の嗜好を確認して、前回誘った内容と違う切り口で誘うのが良いと思います

相手が好んでよく行くスポットに興味があるから連れていって欲しい、などは同好初心者を無下に扱うのは心が痛むので断られにくいですかね
    • 0

何回でも誘ってください。

女に誘われて嬉しくない男子はいません。よっぽど苦手な女でなければ、OKしてくれます。もちろん、その男子に仮に彼女がいてもです。
    • 0

まだ諦める段階では無いです。

連絡先は聞いているなら夏休み中にデート何回か出来るように誘う。

花火大会あるなら浴衣着るとか普段と違う姿を見せる。
プールや海など水着姿なども異性として意識して貰うに良い。
    • 0

誘っても構わないけど、また断られる、また誘う、また断られれても耐えられる自信あるなら成功するかも知れません。

• 0

よく誘いましたね。

勇気ありますね!^ ^
女の子に誘われて嬉しくない男子はいませんよ。
3回。3回は頑張りましょう。それでダメなら、諦めるかな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • 0

別に嫌がって止めてくれって言ってないなら誘う事はいいんじゃないですかね。

• 0

「一回好きな子を遊びに誘って断られたのですが、もう一度誘ってもいいと思いますか?やっぱり諦めた方がいいのでしょうか?」

誘った時、たまたま、予定や気分が合わなかっただけかもなので、もう一度誘ってもいいと思いますよ???

告白して断られたなら、諦めたほうがいいと思いますが。。。
    • 0