アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOASOBIのアイドルの歌が流行っていますが、歌詞の
中に『誰もが目を奪われてく君は完璧で究極のアイドル』と
有りますが、あなたにとってファンでなかったとしても
目を奪われてしまう究極のアイドル(アイドルでなくてもOK)
は誰ですか?

ちなみに私は若き頃の安室奈美恵がそうだと思います
メンバー(当時のスーパーモンキーズ)も無名の頃から
『観客は皆、奈美恵の方を見ていた』
と言ってました。
猿顔で美人ではない感じだったけど、確かに人を引き付ける
何かを持っていたと思います。

A 回答 (7件)

『吉永小百合』さんです。



吉永小百合とともに青春時代を過ごしたという世代ファンを『サユリスト』と呼ぶ社会現象にまでなりました。
    • good
    • 0

松田聖子

    • good
    • 0

引退した人だと


長瀬智也

現役だと
百田夏菜子
    • good
    • 0

誰もが…


今は居ないでしょうね〜
    • good
    • 0

>>誰もが目を奪われてく君は完璧で究極のアイドル



まったくいません。

むしろ、誰もが目を奪われてく君は完璧で究極のグラビア

だったら、たくさんいるけどね。
    • good
    • 0

山口百恵


愛する人の為に引退し、その後一切メディアにも出てこずに夫や子供を支えている。
    • good
    • 0

大谷選手かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!