アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したい!と思った時、自分磨き以外に占いとかしたりしましたか?占いして復縁の可能性はないと言われたら諦めちゃいますか?

A 回答 (2件)

科学的になんの裏付けもない占いに行きたがるのは


占い行きたがるのは女子あるあるですよね。
誰かに話を聞いてもらいたくて、自分の信じたいことの背中を押して欲しいんですよね
だから占い師の代わりに教えてあげます
復縁の可能性はなしです
    • good
    • 0

復縁の為の占いはないけど、恋愛中に街角の占い師に見てもらったことあるけど、相性が悪いとか結婚には至らないとか等は分かるみたいですよ、結局は別れたけど、ですから貴方も一度別れたってことは、占ってもよい結果は期待できないと思いますよ、占ってもらってもいいんだけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!