dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

濃厚なセックスした翌日ってダルくないですか?
肉体の相性が良い子とセックスした後は眠気はあるものの良いセックスしたという満足感でむしろ元気ですが翌日がダルいです。

A 回答 (8件)

濃厚な大人の性交で女性を何度もオーガズムに追い込み、自分も力強い射精を3回もすれば翌日は充実した生活を送れますね。

    • good
    • 0

こんにちは。


どのレベルを濃厚なSEXというのか解りませんが、体力が落ちていませんか?
私の場合。
濃厚なSEXをすると、翌朝はスッキリ。目覚めも良く、バリバリ仕事をやる気になります。
例えば、彼女と夕食後、ホテルへ行って、3回戦。
彼女はイキ過ぎてヘトヘトになります。
で車で家まで送って、帰宅。
翌朝はスッキリ目覚めて、仕事に行くのが、デートの定番でした。
特にダルサは感じませんんでしたが。
それとも、濃厚さが足りない?
(寝ずに頑張れば、翌朝、ダルク感じるとおもいますが)
    • good
    • 0

だるいですね。


プールの次の授業みたいな感じ。
    • good
    • 0

貴方の体力がないからでしょう!だから感情の赴くままじゃなくて


貴方の体力的に省エネでしてはどうでしょうか?または
貴方が体力を付けてもいいと思います。
    • good
    • 0

ハッスルしすぎて次の日ダルいのはエッチさん確定ですね。



『これでもか、これでもか』の後の疲れより満足感がある
と思いますがダルのは次の日に残したらダメですよ。
    • good
    • 1

休日前のSEXはどうしても、じっくりたっぷりとなってしまうので、朝までぐっすり。

昼過ぎに体を起こすことになるのがわかっているのにしてしまいます。一定の快感を味わえる軽いSEXはどのようにすればいいのかなって思います。倦怠感というより股関節から下の関節痛、筋肉痛の方が多いです。
    • good
    • 0

セックスやオナニーもやはり体力を使いますセックスの場合2人でしますし入れた人は腰をするから余計に疲れます。

翌日疲れないためにはセックスやオナニーした後に栄養ドリンクや栄養サプリメント飲んで寝ましょう
    • good
    • 0

女性はがに股の様に股を開いて歩いてますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています