dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫とバスに乗る事がありますが、その際に夫は私のお尻を触ります。
もし誰かが痴漢ですと言った場合、夫は逮捕されるのでしょうか?

ある人は、公然わいせつになると言っていたのが気になって。

質問者からの補足コメント

  • 私は被害者だと思うんですが。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 13:00

A 回答 (9件)

逮捕まではされませんので、一緒に楽しんで下さい。


悪くても厳重注意ぐらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 10:49

こんにちは。


バスに乗る前に抜いて仕舞いましょう (^^;)
男は溜まってくると、ムラムラします。
で、つい、手近な者(妻)に手を出してしまうのです。
なので、抜いてしまうのです。
空っぽなら、ムラムラしません。
お尻を触る気も起きないでしょう。
(現実的には、バスに乗る予定の前日にHしましょう)
(あるいは、2~3日に1回、定期的に抜いて上げる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 16:47

他人が痴漢だと言っても、あなたが夫婦だから問題ないと説明すれば逮捕なんかされません。



公然わいせつに関してはなりません。

ただ、そういうことを気にするなら旦那さんには止めてもらうべきでしょう。
質問するようなことではないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 15:34

あ~昔しそういう夫婦(旦那)近所にいましたが、こちらから見るときもち悪いんですよね…不快極まりない…



やめさせたほうが良いですよ?


普通は捕まりはしません。周囲もそこまで馬鹿じゃありません。

多分あなたが嫌がっているのに旦那が…だと思いますが、それを見せられる周囲のことも考えてほしいです。(旦那に…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫には外ではやめてと前も言ったんですが。

お礼日時:2023/07/19 15:34

出来たらバスでせずに、お家で痴漢シリーズでも行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 15:33

二人でふざけ合っていたら他の人には迷惑


バスの中で夫婦の営みを見せつける変態行為です
公然わいせつとは
不特定または多数人が視認しうる状態での
いたずらに性欲を興奮又は刺激せしめ、かつ普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義に反するもの
に該当します
夫婦として夫のそういう行為に同調したとして貴方も捕まるし
双方の親からしたらこんな夫婦に子供は育てられないと取り上げるかもしれません
夫婦で倍の中で痴漢ごっこしてる親って子供がきいたらなきますよ
3才も年上なのに何してるんですか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ポイント笑を挙げてる回答者もいますが、直ちに夫ですと言った時点で、あなたが旦那さんを守りたい意思が十分に伝わります。

もし旦那さんのことが憎くて逮捕されて欲しいと思っているなら、夫ですとは言うはずありませんからね。仮に、触る行為は嫌だが逮捕されたら困るという場合も、さすがに夫ですと言いますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 12:46

マジレスしますけど、あなたが「彼は夫ですし私は嫌じゃないです」ってきちんと言えば逮捕はされません。


(夫婦というのは関係なく「嫌じゃないです」の意思表示がポイント。夫婦はなんでもOKじゃありませんから)

でも、娘さんが恥かきます。
後々ずっとね。
「〇〇ちゃんのパパ、バスの中で痴漢騒ぎ起こしてたよ」って噂になって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます。

お礼日時:2023/07/19 12:36

そんなの、どーせ旦那さんも他の人に見つからないようにやってるんでしょ?それなら、たまたま見つかったときに、夫ですと言えばいいだけでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/07/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!