プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近嵐のファンになったのですが・・・。
嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。
あとシングルの曲なども教えてください・・・。
お願いしま~す!!!

A 回答 (4件)

大野智(リーダー) ◆大(おお)ちゃん


1980/11/26生 東京都出身 A型
歌が一番上手いので曲のほとんどはソロ有。
(ちなみに私は大野さんの担当(ファン)です)
見た目はちょっと若く見られがちですが、もう今年で25歳です(笑)
舞台経験も大野君が一番豊富です。今まで3作ほど舞台の主演をやってますが、ドラマはぼちぼちと単発ドラマに出ています。

櫻井翔  ◆翔くん
1982/1/25生 東京都出身 A型
ラップが上手いです。最近ではラップ詞も手がけています。
ちなみに小~大学まで慶應でした。
翔くんといえば「木更津キャッツアイ」のバンビですね。

相葉雅紀 ◆相葉ちゃん
1982/12/24 千葉県出身 AB型
メンバーの中で唯一、出身地と血液型が違います。
相葉くんの実家は中華料理店を営んでおられます。
嵐一の天然ボケといったらいいんでしょうか…?(笑)

二宮和也 ◆ニノ
1983/6/17生 東京都出身 A型
嵐一の演技派。これまで数々のドラマに出ています。
最近は「優しい時間」で寺尾あきら(漢字分かんないです)
さんの息子役を演じていました。
そしてつい最近まで「理由なき反抗」という舞台に主演で出ていました。
作詞・作曲も出来るニノの趣味はゲームです。

松本潤  ◆松潤
1983/8/30 東京都出身 A(-)型
私の中では嵐一の「色男」といってもよかろうかと。。。(笑)
「東京タワー」で彼女がいながら、人妻と不倫してる大学生役を演じてます。
主演のV6・岡田くんよりも出番があるとか何とか(見てないので分かりませんが(笑))
7月にDVDが出るので、レンタルしてご覧になってみては?
松潤のドラマ代表作といえば「ごくせん」と「君はペット」ですねー。



メンバーはこんな感じで紹介しときましたけどいいでしょうか???
    • good
    • 0

No.1さんに訂正させていただきます。


松本潤くんの血液型はA(-)型ではありません。
A(+)型です。
雑誌で同じ事をファンに質問されて、
「そんなこと言ったけ~? +だよ」と答えていました。
    • good
    • 0

松本くんの「君はペット」にやられました。


大人ぶったダルそげでクールな松ジュンのペット役はたまりません。
二宮くんの映画「青の炎」もいいですね。彼の演技は本当にいい。昔、江口洋介さんと共演したドラマ。
親を亡くした二ノとその兄弟が江口洋介の家で暮らすことになる。みたいなないようでした。(すいません、題名おぼえてなくて)その、ちょっと影のある的な演技も良かったです
すいません、私の嵐の感想だけで
    • good
    • 0

私も最近ですが嵐が気になってます☆


嵐は途中でレコード会社を移籍してるので、移籍前のベストアルバムと、昨年末に発売された、移籍後のベストアルバムの2つがあります。のでまずは是非この2つを聴いてみてください♪これで嵐の大体の曲はわかるはず・・・あと、友達に借りて見たのですが、コンサートのDVDがとても面白かったです☆ボーナストラックのような、メンバーが撮影した嵐の素顔みたいな映像が見れましたよ~!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!