プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が男に体を売ってたことがわかりました。彼氏はバイなのでしょうか?彼氏はパチンコが好きで借金があり、その返済のために男に体を売ったそうです。かなりびっくりしてます。
男相手ですが一応浮気だし、性病とかも心配だし、なによりも男とやったということにかなり引いてしまいました。

手で抜いてあげただけと言ってますが怪しいです。

彼氏は昔から女好きなので男とやるなんて考えられないのですが、お金のためなら男とでもやれるのでしょうか?普通の男の人の感覚的にはどうですか?

女のわたしには全く理解できないです。(同性とやるなんて絶対むりです)

男性のかたアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

借金返すために体を売る、あるいは風俗で働く。

女性にはよくある話じゃないですか。それがたまたま男性で、相手も男性だったというだけで。
私は男ですがそんなこと自分でするのは絶対ゴメンですね。そして付き合う女性がそんなことしてるのを知ったら即別れます。
性的行為を換金することはやりたい同士で勝手にやればいいと思いますが、自分がそれをやるのも交際相手がやるのも嫌です。行為の相手が同性か異性かという問題以前ですね。
    • good
    • 2

特別、お金の為なら仕方がないと割り切れる性格なのでしょう。


生は無理だけど、ゴムを被せれば、フェラまで出来る
と言ってました。ほんとかな?と思います。

普通の男はそれをしないと殺されるぐらいでないと、
別の稼ぎ方を探すと思います。
男に手コキされる側の男も嫌じゃないのかな?と思います。
しかもお金を払ってですよ。(彼氏さんはかなりのテクニシャン?)
全く理解できないのが普通ですね。いや、理解したくないですね。

でも、女の人はお金のために嫌な感じのお客が来ても、
それ以上の事をする仕事をしている人もいるので、
男でもそれなりにいるのかもしれませんね。

彼氏さんはいくら稼げたのでしょうか?そちらが気になります。
彼女さんとしては、安売りはして欲しくないですよね。

あなたはいくら目の前に積まれたら「絶対むり」を取り下げますか?
    • good
    • 1

理解できないなら別れたらよろしいかと思います。

    • good
    • 0

お金の為だけではないと思います。


男性の後ろ側には女性のGspotのような性感帯があります。
ここを同性である男性に覚醒させられると男性OKになります。
また、そうした男性を性的に責めて
快感を征服欲的な快感を覚える場合もあると思います。
私はノンケですが、人生で2回その手の誘いを受けた事があります。
ビックリしてオドオドしてると危ないので、速攻で走ってにげるんです。
    • good
    • 0

彼がどうのでは無くその様な男性と別れず未だに付き合っている貴女が異常だと気付かないと。

    • good
    • 0

バイかもしれない。

そうじゃないかもしれない。
彼氏はお金の為なら男とやれるのかもしれない。

普通の男の人の感覚で物を言うなら、彼は異常。
・・・とは思っていても、性の多様性の観点から言えば異常とか否定的な事を言っちゃいけないんだろうけどね。

アドバイスお願いされても何のためのアドバイスを求められているんだか書かれていませんが…。
同性の性的接触が全く理解できない、引いた、受け入れられないというなら別れればいいんじゃない?
それくらいしか言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています