プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

タイトル通りですが、女性が自分のワンルームに男を部屋にあげる、ということは、少しくらいのこと、例えば○○してもよい、ということでしょうか?
この○○を教えて欲しいです。

近々、大学1年生の女の子の部屋に2回目の訪問予定で、1回目は一緒にケーキを食べて帰ってきました。
・抱き着いてもいい
・脱がせてもいい
等々、アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

主さんはその女性が好きなの?付き合いたいとは別として。


好きなら相手に伝える事をした方が良いかな。
それで良ければ「自分、男なんで我慢出来無いです」見たいな自分のキャラ出して誘って見ると良いよ。

ここは関係性が壊れるとか考えない方が良いかな。
自分の気持ちを素直に伝えて相手の反応を見て進める。

単に部屋に上がれたって言っても意味合いが違ったら犯罪になるからね。
主さんがその気が無ければ手を出さない方が良いです。
関係性が悪くなるだけです。

好きなら女性に伝える。
展開次第では口説いて、口説いて、その場で最後までスル。
ゴムの用意しとくと良いかな、女性が用意していない事を想定して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 16:00

人によります。



多分男性は「男と女が二人きりでやる事は決まっている」と思うのかもしれませんが、

女性は割と、その前の流れでそう言う事する雰囲気でなければ「別に部屋にあげたからと言ってしてもいいというサインではない」と考えている事が多い気がします。
(女性です)

ただ、2回目ということなのでそういう対象として見られている可能性は高いとは思います。

近づいてみて嬉しそうだったらまぁ良いんじゃないでしょうか。

彼氏の有無の確認がまだでしたら、様子みて丁度いいタイミングでしておいた方が良いと思います。
(もし本気で付き合いたいのであれば)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 16:00

こんばんは。


>1回目は一緒にケーキを食べて帰ってきました。
→中学生ではあるまいに、何をしているのですか。
>2回目の訪問予定で、
→ここで決めなければ、3回目は無いですよ。
>○○してもよい、
→もちろん、XXです。
 男で有ることを示しなさい。グイグイ行きましょう。
 もし、大暴れして、拒否されたら、諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/23 16:00

一緒に買い物に行って、一緒に食事を作って、一緒に食事して。

    • good
    • 0

まじわってもよい。

    • good
    • 0

そこの距離感が感覚でわからない男は


ケーキを食べたら帰って下さい。

人から教えられるものではないです。
    • good
    • 2

> 女性が自分のワンルームに男を部屋にあげる、


そのお部屋は、自分が着替えをし、裸にもなる場所、です。
そこに男を招き入れるのは、そんなことを見られる覚悟なのです。

> 1回目は一緒にケーキを食べて帰ってきました。
女性から見れば
「何よ、意気地なし。」「私の覚悟を無駄にして!」
と言う思いでしょう。
きちんと答えてあげないといけませんよ。
    • good
    • 0

部屋にあげたらなんでもOKではありません。

部屋だろうがホテルだろうが、
女性の体に触ったり脱がせたりキスしたり抱きついたり、全て「同意」が得られないとしてはいけません。
女性からの「Yes」の発言がない限りは全てNoです。女性が恥ずかしそうに無言でいても、Yesを言わない限りはNoです。

一昔前は「嫌よ嫌よも好きの内」がまかり通っていて「嫌だやめて」と言ってもやめてくれない勘違い男が多いです。

多数の男性の意見で「そんなシチュエーションだったら据え膳食わぬは男の恥だろ。当然女もやってほしいと思ってる」とか見かけますけど…なぜ肝心な本人の意思を尊重しないのか、理解に苦しみますよね。
あなたもこんなおじさんたちと同じにはならないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 16:01

最新の法律では部屋に上げる位で性行為を行った場合は捕まる可能性が出て来ます。


 
やりたければ本人から明確な許可を貰うべきかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!