dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗はエッチな事する所ですか?

A 回答 (5件)

風俗とは、場所を表す言葉ではありません。

 ある時代や社会、ある地域や階層に特徴的にみられる、衣食住など日常生活のしきたりや習わし、風習のことです。 エッチな事をする所は「風俗店」です。
    • good
    • 1

辞典で調べみては?

    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 0

ずばり、男が出す所です (^o^)

    • good
    • 1

えッ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!