プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面ライダーブラックこと南光太郎はコーヒーは無糖しか飲まない!勤めてる職場も低賃金で長時間労働だ!そのこころは?

「仮面ライダーブラックこと南光太郎はコーヒ」の質問画像

A 回答 (3件)

もう少々労働意欲が出る、


ヒネリの効いた質問をしてはくれまいかッ!
    • good
    • 1

ワタシが仮面ライダーブラックです!


コ−ヒ−はブラックしか飲めない…
職場は県の定める最低賃金…
将来、星になるため、日夜頑張っている!
    • good
    • 0

名前は関係ないんだが…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!