プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の女優さんでアクションが似合う(似合いそうな)女優さんは誰だと思いますか?
出来ればその女優を選んだ理由も教えて下さい。

最近「山猫は眠らない8」を観ました。
その映画に元AKB48の秋元才加が出ていて、激しいアクションを見せていました。
いつの間にハリウッドデビューしていたんですね。

A 回答 (7件)

アクション良いなと思ったのは


水野美紀
綾瀬はるか

やれば良いに違いない
土屋太鳳
なにせ日体大卒です。

百田夏菜子、玉井詩織
身体能力抜群
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

綾瀬はるかさんは天然だけど器用な方ですよね。
土屋太鳳は日体大卒でしたか?
どおりで運動神経いいなぁと思っていました。
ももクロの2人は女優と言うよりアイドル歌手ですね。

お礼日時:2023/07/24 17:31

長澤まさみさん



映画版劇場「キングダム」で
美しき山界の王、楊端和(ようたんわ)の役が
格好良かったです。


https://www.youtube.com/watch?v=SaGWapBiH2Y

アンダーアーマーのPVも良いです。
https://www.youtube.com/watch?v=RZ9jR4_Se3w
https://www.youtube.com/watch?v=lMMkhKaeUlQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

長澤まさみさん、カッコいいですね。 
そう言えば一作目の「キングダム」観ました。
忘れてました(^◇^;)
下のPVもカッコ良かったです。

お礼日時:2023/07/24 17:51

シシドカフカ


黒が似合うしいつもビシッとしてるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カフカさんはちょっと怖いイメージがあって、どことなく謎めいている所がいいですね^ - ^

お礼日時:2023/07/23 21:42

由美かおるさん。


水戸黄門のくノ一、お銀のイメージが強いので。
今ちょうど再放送で出ておられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

由美かおるさんはセクシーでとても色気がありましたね。くノ一似合ってますね^ - ^

お礼日時:2023/07/23 21:23

水野美紀さんです


少林寺拳法をやっており
女優として活躍する前は
アクションクラブに入ってましたから
本格的ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も水野美紀さんは思い付きました。
少林寺拳法をやっていたんですね。
本格的なんですね。

お礼日時:2023/07/24 17:39

ワシ等の世代はなんてったって志穂美悦子のビジンダー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

志穂美悦子さんは昭和のアクション女優でしたね。今は長渕剛の奥様ですね^ - ^

お礼日時:2023/07/23 21:20

アクションがうまいのは 綾瀬はるか


身体能力がアスリート並みです
次は北川景子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

綾瀬はるかさんはNHKのドラマでアクションを見せてましたね。

お礼日時:2023/07/23 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!