アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計を購入しようと思ってます。男の人がよくつける物で高級ブランド、準高級ブランドといえばなんでしょう

A 回答 (3件)

腕時計の高級ブランドとは、世界5代ブランドと言われる物だけです。

 
 ROLEX等は準高級な庶民用時計です。
 現に私のような庶民。一般企業サラリーマンでもROLEXはディープシー、グリーンサブ、ノンサブ、デイトナエル・プリメロは所有しております。
 その他には、OMEGAプラネットオーシャン、スピマス、ブライトリング、GSクオーツも所有しておりますが、世界5代時計は一本も持っておりません。
 私のような庶民には維持メンテナンス等も考えると敷居が高いです。
 下の人でROLEXが高級ブランドだと思い込んでいる人も多いのは事実です。
 ただ、ROLEXなんてのは誰でも買えます。
 それ以上の物を買える(買う勇気がある)人ってのは本物だと思います。
 私は庶民レベルなので。
    • good
    • 1

腕時計の高級ブランドは「ロレックス」をおいて他にないでしょう。

準高級ブランドは個人的に「フランクミュラー」だと思います。
    • good
    • 0

うちはOMEGAをお揃いにしています。

これは私の物です
「腕時計を購入しようと思ってます。男の人が」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています