プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呪術廻戦のアニメ2期、五条の高専時代の話です。天内が夏油と伏黒ぱぴーから逃げてる時、走れば逃げきれたと思うのですがなぜ走って逃げなかったのですか?漫画は、はしょられてましたけど、走ってたような描写はありませんでした。五条とはいえ、ほぼ最強に近いパピー相手にする場合、負ける可能性は考えられなかったのでしょうか?

A 回答 (1件)

悟が負けるわけがない、という慢心はあったとは思いますが、そもそも別に逃げてる最中に追いつかれたわけではないです。


既に目的地には到着しており、そこでさらに逃げるかどうかの話し合いの最中に殺されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!あそこが既に目的地なのですね!納得です……!

お礼日時:2023/07/24 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!