アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に多分好きなのバレました泣
てかバラされました‥その経緯は、インスタのノート機能でふざけて〇〇(好きな人の名前)好きすぎる
と親しい友達ではなく全体公開出間違えて3分ほど上げてしまい、好きな人(後輩)の友達に好きなんですか?と聞かれ誤魔化しましたが無理でした…
えぐ笑で会話が終わり、絶対その友達にも引かれたし好きな人にも確実にバラされました。キモがられますよね泣まだ話したことないのに絶対嫌われましたよね…
皆さんもそういう経験あったら教えて頂きたいです泣

質問者からの補足コメント

  • ノート機能は、友達とふざけてやってました。

      補足日時:2023/07/24 12:43

A 回答 (3件)

え、同じです


私も某鳥のマークのアプリで限定公開にしたつもりが全体公開になっていて、それを同級生に見られてしまい、名前こそ出してなかったものの、今日起きたことなどの愚痴を書いていた為にすぐバレて本人にも通知が行きました……辛いですけどfight!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような方がいらっしゃって良かったです…泣本当にどうしようかずっと考えてて…まだ夏休み中で良かったです…

お礼日時:2023/07/24 13:08

起きてしまった事はどうしようも無いですよね。


何も行動しなければ何も変わらないと思うので、かえって良かったのかも知れないですよ。
きっと良い方向に転がり出して行くと信じるしかないと思います。そう、運命の歯車は動き出したのだと思います。
    • good
    • 0

ここまできたら告白すれば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!