プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の好きな人を教えてもらいました。
教えて貰ったあとに、「そうなんだ」と返したところ、「どう思う?」と聞かれました。
どのように返信するべきでしょうか?まだ既読をつけてません。

A 回答 (3件)

面倒だからブロック

    • good
    • 1

2人の関係性、性格がわからないとね…



「付き合ってる人がいるって話は聞かないよ」
みたいなリアクションなら受け流せると思うし、
「私じゃ無いのかよっ!って思ったよー」
とふざけたような返事が通用するかもわからん。
    • good
    • 0

なんか好きな気持ちをわかっていて聞いてくる様子を見たがるタイプって


嫌いになりませんか? すぐレスするより私だったらわざと返信を遅らせて様子を見ますね。 また返すならよかったね!おめでとう。ってくらいの感じで返しておけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!