dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ち良さが分かりません。不感症ですか?
体験人数10人です。1人オナニーは凄く感じますし、
イケます、潮も吹きます。なのに、セックになると挿入し突かれると、少しは感じますが、クンニ、手マン、クリ弄り、乳首弄りも舐めるのもあんまりです。
相手が2回戦目で中折れが起きたり、ゴムEDになったりするので2回目まで終わる事が無いです。不感症なら相手も満足しないので、何とかしたいです。

質問者からの補足コメント

• 今時10人は少ないと言われます、意外に少ないと。ヤリマン呼び捨ては良くないです。あまり酷いようなら、本部に通報します

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/26 19:33
  • お店とは女風ですか?
    おもちゃなのでそれは感じましたよ。
    本番は禁止なので建前上はしてませんが
    気持ちよくなかったです、新人だったのもありますけど

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/26 19:54

A 回答 (3件)

質問者様に体質に合わせて行為を変化させられるお相手ならば可能性があるかと!

…だけどそうゆう相手を探すというのも時間がかかる…。

なので他者を通して刺激を感じたいならば、お店を利用してみるのも良いかもしれませんね。

不感症ではない事がわかるかと。
この回答への補足あり
    • 0

風俗に修行しに行かれたら、良い結果が持ち帰れる気がします

• 0

女は初めての人の形に膣がなってしまいます

その時に好きな相手としていないと痛いだけになり性交が苦痛になります。次の人は初めての人が基準だから物足りなかったりきつかったり満足が得られません
10人ならただのやりマン 満足できないからトド状態 不満で抱かれるから性感帯も感じない 貴方を抱いてもつまらないから男が逃げる
お父さんのような年上の人と付き合って
ゆっくりと性を教えてもらいましょう
数をこなせば感じるものではありません
この回答への補足あり
    • 0