dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の愛液って普通は、どんな味ですか?

A 回答 (5件)

私が感じた中では、腋臭の女性は、時に苦く感じました。

当然臭いもきついです。

洗い方の下手な女性、普通の人は少し酸っぱかったり、チーズ臭等。

稀ですが、臭いの無い人もいます。
ほんのりしょっぱいけどってくらい。
感じて来ると、ネットリとポタージュスープのよう。
今までで一番クンニしやすいタイプです。
だから長く続けられるんですがね。

食性活もあるようです。
海外の人からすると、日本人は匂いが少ないようです。

性病の方の愛液は経験ありません。

あっ、私料理の道に行きたかった人間です。
嗅覚はもちろん異常なくらい有りますョ。
香水キツイと鼻が痛いです。
    • good
    • 2

やや苦く、酸味がある。

    • good
    • 1

内臓内で分泌された消化液などと違い、体表に分泌される物は皆、基本体液=無臭です。

(味は生理食塩水=0.9%とわずかにしょっぱく、水分が蒸発するほどに塩分濃度は上がります。)

涙も汗も鼻水も基本同じ。
唾液はそこに約0.5%の無機成分としてカルシウム、リン酸、ナトリウムなど、有機成分としてムチンや抗菌・免疫物質などが含まれています。

おしっこは内臓内ですから誤解なく。
汗が臭くなるのは体表に出てから雑菌が成分を分解合成して、毒素や不純物を生成するから。
愛液が臭う、味がするとすれば、病気により体内外の他からの生成物が混じり込んでいるのでしょう。
    • good
    • 0

通常時や感じている時、病気のときで違うそうです。


膣液は汗のような、しょっぱい味だそうです。
いつもは愛液というのは酸性で酸っぱいような感じで、
感じてくるとアルカリ性になるので苦く感じるそうです。
病気だと味というより臭いがやばいかもしれませんね。
    • good
    • 1

通常は、無味無臭です。


匂いや味は、表面に付着した雑菌の繁殖によるものです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています