アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の脈有りを見抜け!
見抜いた!って思ったら自爆。。。
女性特有の思わせ振りのあざとさ、、、(笑)"
見抜ける事は至難の技!!

A 回答 (3件)

Twitterでやれよ。

    • good
    • 0

脈はなかったらうてはいいんですよ。


起こしてあげる。
あなたの優しさ、誠実さで気になる方の胸のときめきを起こしてあげてください(o^^o)
普通に、ありがとうとか笑顔に私はときめきますね。それで、話しかけたり。話すと早口になりますね^ ^緊張してしまいます。
だから、口調が早い
声が高くなる
などですかね。
    • good
    • 1

「見抜く」ということにすでに違和感があるのですが。

^^;

脈ありは、明らかにそう感じる場合に限ってそうなのであって、そうは見えないけど脈がある・・・ってことはあまりないと思います。
大人になれば周囲に対して人当たりよく接するのは当然のこと。
思わせぶりとかではなくて、社会人として当たり前に身に着けた処世術です。
たまにこのサイトで「職場の女性が笑顔で挨拶してくれた。これは脈あり・・・」とかいう人がいますが、「おいおい」って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!