プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマの見逃し、よくわからなかったので、再度の質問になります。有料でいいんで、今回のドラマ、スマホで全チャンネルを1話から観られるアプリありますか?

A 回答 (3件)

日テレ hulu

フジ FOD
TBS U-NEXT (paraviは、U-NEXTに統合された)
テレ朝 TELASA
テレ東 テレ東
以上のサイトやその会社の提供するアプリで視聴できる
別々のサイトは、大人の事情ってもの。
各社とも有料配信になっていたりしますね。

>関西テレビ、MBS毎日放送、ABCテレビ、読売テレビ。この4つのチャンネルのドラマが見たいのですが、具体的にどこの動画配信に登録すればいいかわかりますか?

関西テレビ
転職の魔王様 FOD、NETFLIX
ウソコイ FOD、U-NEXT

毎日放送
Do it Yourself! hulu
離婚予定日 FOD
体感予報 なし(無料見逃し配信のみ)

朝日放送テレビ
何曜日に生まれたの TELASA U-NEXT
10歳、新妻、不倫します。 配信なし

読売テレビ
彼女たちの犯罪 hulu
CODE hulu

番外編
東海テレビ
テイオーの長い休日 FOD

上記の4社のテレビ番組は、上記のものだけ。
他は、日テレ、フジ、TBS、テレ朝の制作だから・・・

毎日放送だけが分かりにくいw
読売テレビだけが日テレと同じで分かりやすい・・・
関西って、他社の関連の配信会社がありますねw
    • 0
この回答へのお礼

お詳しいご回答ありがとうございます!感謝します!

質問失礼致します。

学生時代に会話した事のない女性が一度26歳くらい?の時に共通の知り合い通して一緒にお酒を飲んだ事はありますが、僕は昔からヤンチャで目立つタイプだったので(10代では)あまりその飲みの場でもそんなに会話する事なく終わったんです。
そして僕はいきなりですが持病持ちです。
それを知ってるはずなのに、最初、自分に彼氏がいるのにある日いきなりLINE来て、何月にそっち帰るからお酒2人で飲みに行かない?と言われ、僕は、こんな病気を持った、そしてそんなに関わることもなかったオレといきなりサシで飲もうと言ってきたのです。
そして、まあ話をしていたら、まずぼくの方を話すと、彼氏いるのにいいの?とLINEですが、聞くと、いや、わざわざそんな事を言う必要ないし、男と飲みに行くなら言わないでくれと彼氏も言うらしいのです。
僕の感覚とは程遠かったので僕は?でした。
そして彼女(僕の女性の友達も)「私をそもそも女として見てくる人とサシでなんか飲まない」と言い切るんです。
と思ったら、その子が僕の知らない女性一人を連れていくとまた展開が変わり、僕は何事もなかったかのように「おう、全然良いよ」と答えたのですが、この子は一体何をしたいのでしょうか?
女性の気持ちがもうしばらく彼女もいないので全然意味不明でビックリしてます。
迷惑はしておりません。ただどういう理由で僕に会おうと何年間も誘ってくるのは女性心的にどうなんでしょうか?
分かる方、教えてください。
出来れば女性からのお返事、こういう場合の女心、ありがちな感情、お教えください、よろしくお願い致しますm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

はぁ?

全部はないです。

基本は各局ごとに運営している動画配信サービスに加入するしかない。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もしご存知ならでいいのですが、私、関西住みで、何チャンネルと言えばわからないのですが、関西テレビ、MBS毎日放送、ABCテレビ、読売テレビ。この4つのチャンネルのドラマが見たいのですが、具体的にどこの動画配信に登録すればいいかわかりますか?