dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です
まだ精通していなく、少々焦りを感じています(友達がもう精通したと言っていたことから)遅い方ですか?
また、より早く精通を迎えるにはどうしたら良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 自慰行為をしたら白く濁った液が少量出ました

      補足日時:2023/07/30 02:10
  • つらい・・・

    皮は前から剥けるのですがその後も頑張って耐えてみましたが出ませんでした

      補足日時:2023/07/30 02:43
  • 先ほど言った白く濁ったものは少し透明っぽくねば〜と糸をひきました

      補足日時:2023/07/30 02:48
  • 一応元から亀頭は全部出せます

      補足日時:2023/07/30 16:38

A 回答 (12件中1~10件)

個人差があり、中学生の間に精通すれば、


平均的な方だと思います。遅い人の場合は、
17、8歳ということもあります。あまり、
焦らずに待ってみましょう。

また、身体の準備ができていないのに、
無理をして刺激したり触ったりしても、
よくありません。
    • good
    • 0

そんなの、自分でコントロールすることではありません。

おそらく、自分で気づかないところで出ていますよ。おそらくまだ皮かぶりの状態ですよね。皮の中です白っぽいカスが溜まったことありませんか。それ精液ですね。女子同朋夢の中ですれば間違いなく発射するでしょ、これは夢精。この経験がないためせい通のあるなし遠間違えていませんか。
    • good
    • 0

君は思春期の真っ只中!少なからず個人差が有り早い人と、遅い人が居ます


まだ中一なら何ら心配する事無しです。

コメントに記載している、「白く濁った液」
粗、精子と思っても良いですよ。

ペニスに被った包皮を剥き、亀頭が全部出れば大人の世界に仲間入り!
痛みを感じたら無理に剥かない、徐々に。・・

オナニ―は薦めますよ。射精する時、脳内に今迄味わった事の無い感覚を得れば完璧な大人とハンコ付きます。

男なら勉強も大事ですが、思春期はエロにも興味を持つ事です。
でも常識ある範囲をキープする事が人間・・
    • good
    • 1

オナニーをした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

わしは50回ってもまだでっせ、せんずりならこいてください

    • good
    • 0

白いものが精液だと思います。

オナリ過ぎて消耗から性器を壊すものが多いです。オナ禁の仕方を勉強して出来るようになりましょう。時がたてば、一人前に成長できると思います。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

発射するまでは個人差があるのでそれまで耐えて


みごと発射できればイメージがつかめると思いま
すよ。
    • good
    • 0

まず、自分の皮をむく事から始めましょう!少し痛いかも知れませんが?息子が完全に顔を出したら?一応合格点です!急所をいじってるうちに

、突然頭が白くなる位の快感を覚えたら、いよいよ、めくるめくような?精通がはじまります!
    • good
    • 0

No.2です。

補足を拝見しました。
それは、たぶん尿道球腺液が泡立った物で、受精能力は無いと思われます。
顕微鏡で観察すれば、精子の有無が確認できます。
    • good
    • 1

『自慰行為をしたら白く濁った液が少量出ました』


これは我慢汁のような気がしますのでもう少し頑張
るとドプッっと白いミサイル発射ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体射精まで何分ぐらい耐えればいいんでしょうか

お礼日時:2023/07/30 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています