dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼からの好きが信用できなくなったら別れるべきでしょうか?

A 回答 (8件)

信用できなくなって理由があるのかな?


恋愛ってお互い信頼しあってるから楽しいんだと思います。
私も彼が信用できなくなって別れるつもりです。
    • good
    • 0

信じられなくなった亜理由にもよるんじゃない?


実際に怪しい言動があるのか、あなたの妄想なのか…。
    • good
    • 2

もちろんです。

だらしない男の好きは信用できません。
    • good
    • 0

そうですね、信頼無いのに好きでいられるかな?別れましょ!


別れてから、彼の大切さを知る事もありますが、信用・信頼は大事です。

何で信用出来なくなったのかな?
強くなって!
    • good
    • 0

ほかの諸事情がどうなっているかにもよりますので、


一概には言えませんが、
別れないほうがいいじゃないでしょうか。
信用できなくなった。っということはつまり
意志の疎通が取れてない、コミュニケーションが足りてなく、
お互いに誤解している可能性も十分あります。
なので、まずは話し合う事が足りてないなくて、
話し合えば改善できることも沢山あると思いますよ。
実際はお互いに本当にとても好きだ。
だけど、意志の疎通が取れてないが為に誤解している。
という事はよくあることですから。
    • good
    • 1

イヤなら別れていいですよ。


つまらないでしょ?
    • good
    • 0

信用できなくなったということは、あなたを不安にさせたり疑いの元になる状況があったからでしょうか。



ただ、人は好きになったら好きな故に状況に対して、偏った見方をする場合もあり、誤解している場合も無きにしもあらずです。

あなたがどういう点で(理由で)信用出来ないかを心の中で整理した上で、一度彼氏さんと話し合いをしてみてはどうでしょう。あなたが聞きたいことを聞いてみるのです。

あなたとの恋を失いたくないと思ったら、話し合いに応じてくれるでしょう。説明をする良い機会になります。

もう、やり取りすら面倒臭いと思われている場合は、それなりの反応(不快な反応と言うべきか)が返ってくることでしょう。「もう会わなくていいよ」とか。

疑念の検証を試みた上で、お別れを考えても良いのでは。

あなたの「好き」がどの程度なのか気になります。しかし、ここに質問するということは、もしかしたらですが回答をもとめるというより、あなたの「別れる」という選択に背中を押してもらいたいお気持ちもあるからでしょうか?

自分に対する相手の「好き」が感じられないのは心が辛く悲しくなるので、もっとシンプルに信じ合える人との出会いを求めるほうが、あなたを幸せにしてくれるかもしれません。信用はお付き合いの上で最も重要視すべき要素ですもの。
    • good
    • 0

どんな事で信用できないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A