dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のマスターベーションってオカズは何なのですか?
AVを見る人もいるらしいですが、男優がタイプだから〜とかの選び方はしないんですよね?謎です。

質問者からの補足コメント

  • なるほど。ありがとうございます。女優が誰とかそういうのもどうでもいい感じなんですか?されている内容が大事ってことですか?男優は不細工なおじさんでも問題無い?

      補足日時:2023/08/03 17:21

A 回答 (6件)

私の彼女だって、私以外の他の誰とも快楽は得られないし心が通じ合わないです。



一方の知り合いの女性だって、私の家にご飯食べに来る仲です。
その彼が早漏過ぎで逝けないSEXの事も相談に乗ってます。
私自身が大きめで硬くて、5時間可能ってのも知ってます。

但し、お互いにその先は有りません。
親しいが故、私に彼女よりはるかに若い恋人が出来た時は、交際費目当て、罠等、大変な言われ様でした。

私の恋人も、黙って言われるがまま耐えてました。

そう言う女性達が簡単に股を開くと思うのは大きな間違いです。
女性に対して何か偏見有りませんか?


ただし、私自身は女性に対し、違う考えを持ってます。
男がこれだけ女性を渡り歩く時代です。
結婚しない限りは、江戸時代の女性の様に誰としてもいいって思ってます。
相手の本当の性格、自己中か相手優先かはSEXに出て来ます。
当然上手いか下手かもはっきりします。
だから見極めにはピッタリの行為って思ってます。

ただ、女性を渡り歩く男性側がそれを許さない。
身勝手すぎませんかね。
そうならないことを祈るばかりです。

私は、結婚してから失敗だった!!じゃ離婚して別な男性と!!・・・
とかなるよりゃマシって思ってます。

逆にあなた自身、余裕が無さ過ぎじゃないですか?
大体、勘違いしておいて知らん顔。
女性が見たらどうでしょう?

都合悪いから消しちゃいますか?
周りの人はしっかりと見てますよ。
    • good
    • 0

もちろん生ボンチです、使用方法のあれこれ

    • good
    • 1

そう読み取りますか。


オカズじゃなかったの?
    • good
    • 0

いつも二人で、デ~ト中はボカシ無いビデオを色々見ながらしています。


昨日は、 巨根で40㎝位の太くて長いホースの様な黒人二人でした。
(JMPブラック.モンスターディックス.ファッキング.ホワイト.チックス.#5 12/2/07)

彼女の逝きは物凄く、その分AV女優が殆んど演技ってのを見破ってます。

彼女はAV男優はみんな下手糞、フニャの早漏って見る人だから、
多分自分の好みの映画俳優とかをオカズにしてるようです・・・稀に私?

彼女AV男優じゃ足りないんです。4時間挿入しっぱなしでもいいんですから。
彼女にとっては、その部分は期待してないので、映画俳優とか漫画とかで、
連想SEXしてると思います。

一方、知り合いの女性は、出演女性に嫉妬してしまうようです。
だからAVは逝き狂ってる女優に嫉妬して見られなかったとか。

彼女には、どんなチンコか、どれくらい持つのか?上手か下手かを見れば?
と話して渡したら、見ながらオナもSEXも出来る様になったようです。
結構、逝けない女性は嫉妬するパターンが多いみたいです。

イメージが大事で、男性よりはストレートじゃない方がいいみたいですね。
男と同じで、女性もオカズは色々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AV女優に嫉妬って…
全く理解できない感情です。
女性って気持ちよくなれるなら相手は誰でも良いってことなんですか?AV男優が気持ちよくしてくれるなら喜んで股を開くのか?
驚きでした。

お礼日時:2023/08/03 23:07

AVです。

こういうことをされたいとかの妄想をして
    • good
    • 2

オカズはAVが最高です。


タイプの男優と言うよりも、タイプの男根がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています