dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がAVを見てオナニーするときみんなフェラシーンでイキたがりますがどういう心理でしょうか?
自分が咥えている状態を想像しているのですか?
女性はやっぱりフェラは積極的にしたいと考えている事の表れでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手にもペースがあって、恋愛に対するスタンスもあなたとは違うものだと思います。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>女性がAVを見てオナニーするときみんなフェラシーンでイキたがります



「みんな」とありますが、どういうリサーチの結果でこのような結論が出たのかわかりませんが、私の知る範囲では、AVでオナニーをする女性は少なく、仮にいても女性が感じているシーンか、レイプシーンなど日常ではありえないシーンでイクように思います。

また、女性用AVも観たことありますが、あくまで女性中心ではあるものの、けっこう普通のAVで、フェラのシーンが特に多かった印象はありません。

質問の前提から疑った方がいいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同僚の女性でも居ました、研修中に隣に座ったのですがyoutubeとか見ますか?という話をしたのにAV見ますという女性やセフレも特定のフェラシーンに拘りを見せてました。
あと海外でも女性はみんなフェラシーンでオナニーしている人も多いです。
ソースもあるけど否定されるのがオチなので。

お礼日時:2023/05/02 14:21

AV見ながらオナニーする


女性を、私は知らない。
目からの刺激で、性的興奮するのは、
男性脳の持ち主ですね。
あと、フェラ好きの女性と
付き合った事無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A