プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い28で同棲して2年です。
1年以上レスです。
ハグやキスや可愛いは毎日言ってくれます。
私も性欲が特別強い訳では無いけど…
たまにはしたいです。
昨日一緒にお風呂入ろうってなってたけど
彼氏が先に入って私も入ろうと思ったら
え、一生に入るの?笑って言われました笑
お互い子供も絶対ほしい!って訳でもないのでレスでも問題はないです。
彼氏も浮気してるようにも見えないし…
1年前最近性欲湧かないと言ってたので…

たまにどうしてもしたくなった時ってどうしたらいいんですかね?笑

A 回答 (7件)

仕方ないので、夜這いをしたら如何?

    • good
    • 0

夜中に〝お借りしま~す〟と言いながら上に乗っかる

    • good
    • 0

たまにはしたいと言いましょう。

    • good
    • 1

もっとレスの期間が長くなってきます



最終的にはなくなり
別れようという話になります

なぜもっと早く結婚しなかったんだろうと
後悔します
    • good
    • 0

多分同棲した頃は一杯してませんでしたか?


男からしたら同棲はHを一杯出来るから。
それが1年でなくなったんですか?
う~~ん・・・将来もっともっとヤバそうな気がしますなぁ。

わざと見えるか見えないかの所で彼が偶然目にするような場所で、
オナするとか・・・
彼が、悪いなぁ足りないよなぁって思う様に・・・

なんだかTVの、「あなたがしてくれなくても」ってドラマみたい・・・
最後もドラマと同じになれますかね。

私の彼女は、結婚後数年で同じ様になってレスが耐えられなくなり、浮気しないまま耐えていたのに夫から誤解され、捨てられてバツイチとなり、その後私と知り合いました。

たまたま彼女は夫がドヘタだったために、絶頂を経験しなかったからレスを耐えるのも楽でした。
本当のSEXを知った今、その状態でのレスは絶対無理!!と言ってます。
まだ彼女は、逝きをさらに昇りつめてます。麻薬の様な依存性と。

SEXが無いままでいいなら本物の快感を知る前に諦めるかですね。
途中で知ってしまったら、我慢するのは地獄です。

バツイチとバツゼロの違いは大きいですよ。
シッカリとご自分の将来を考えましょう。

私達回答者は、書くだけで、無責任です。
    • good
    • 0

性欲は外注で済ますのが健全ですよ


こんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

こんにちは。


28歳、同棲中、1年以上レス、一緒にお風呂に入っても何も無し。
→完全に終わっています。
 >たまにどうしてもしたくなった時ってどうしたらいいんですかね?笑
 →1.SEXの相手を外部に求める(セフレとか浮気とか、ワンナイト等)
  2.別れて、性欲のある相手を探す
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています