アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方は20代前半女性彼も同じ歳で付き合いはじめから同棲を始めたので付き合い、同棲歴共に1年半です。
ここ半年程セックスレスで最後にしたのは3ヶ月前です
付き合ってからは週に1度、2週間に1度と段々減っていき最近は完全に無くなりました。
スキンシップもハグはするものの茶化し半分で子供にするような感じです。
キスは一切無し。
唯一寝ている時は引っ付いたりはしてくれます。

私自身はしたいと思うのですが以前彼が女性から誘われると引いてしまうと言っていたので誘えません。

彼との生活は楽しく彼の事もセックス面以外不満が無いのでこれからも一緒にいたいのですが、たまに無性に寂しくなって心にもない事を言ってしまう時があります。
一緒に寝ていて引っ付かれたりするとどうせしないのになんなんだとムカつく時があるんです。
レスになりたての時は今日はあるかもと期待してムダ毛を処理したり可愛いパジャマを着たりしたのですが段々無いとわかってくると努力も無駄に思えて最近は諦めてます。

私自身は性欲はあるのですが毎回彼が誘ってくる時は私が寝入ってからでそれもなんだか適当に誘われてるような気がして断ります。
その結果がセックスレスです。

彼にあたらないようにするにはどうすれば良いでしょうか。

最近は彼に綺麗と思われたいとも思わなくなってきました、どうせどれだけ綺麗にしても何も無いんでしょと言う感じです。

浮気している様子は一切ありません。

A 回答 (4件)

1度ちゃんと話し合ってみるのはいかがですか?


お互い向き合って話すと爆発してしまいそなら、お手紙に書くとか。それを読み上げてみるとか。
    • good
    • 0

私の経験談ですが、最初は口臭などなかったのですが、同棲してしばらくすると口臭が、、好きな女性でしたがキスが無理になりました。

私も後ろから抱き着いたりはありましたよ。キス無理でしたが。嫌いじゃなかったんですよでも結局は別れました。女性の中にはイッタ後口臭が臭くなる人もいるみたいですね。いく時は息が腹から出るので胃臭でしょうという人もいますが謎ですな。あくまでも私の経験談ですので悪しからず。
    • good
    • 1

現状の生活は、あなたにストレスを発生させるだけです。

出来る相手がいるのに出来ない、と言うことは、空腹状態時に食べ物を鼻先に突きつけられていながら食べさせてくれない、と言う状態を同じです。(性は心の空腹をうめ、気持ちの安心を得る働きをします。)

彼が言う、女性から誘われると引いてしまう。と、いう言葉は彼自身がEDであることを自覚している証拠です。誘われると期待に応えられないのでEDであることを再認識させられるので、そういう言葉になって返ってくる様です。

まだ若いあなたですのでいらざるストレスを発生させたり、女性らしくない美意識を誘発する彼とは別れる方がお互いのためだと思います。好きだという観念だけでは、現実が上の空になりますのでやがて精神的におかしくなると思います。早期に別れるべきだと思います。
    • good
    • 0

憧れの値段が高い洋菓子でも、何度も食べ続けていれば、飽きてくるし、そんなに食べたくないって感じになると思います。


まあ、小林一茶みたいな絶倫男であれば、大食い選手権の出場選手みたいに、「いくらでもOKだぜ!」ってことで、女性を求めるのかもしれませんけどね。
セックス以外に不満が無い彼で、浮気の雰囲気も無いのであれば、もうお互いの「価値観の差」ってことでしょう。

質問への回答としては、幸いなことに、同棲中ってことですから、同棲解消して別の男性を求めるか、あるいは、もうご自身もセックスレスな関係と諦めて、いっしょに暮らしていくのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています