dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイでシュリンプペーストを購入す予定ですが日本に持ち帰れますか?

A 回答 (4件)

日本は食用の魚介類なら規制がないのでOKです。


ただし、機内持ち込みはできない場合があります。漏れないように密閉されていれば大丈夫と思いますが航空会社に問い合わせてください。
    • good
    • 1

市販で売られているものなら問題なく持ち帰れます。

    • good
    • 0

密封された市販の加工食品なら検疫も不要で持ち込めます。

    • good
    • 1

日本で売ってるくらいだから、持ち帰れるでしょう


https://www.tirakita.com/food/fd_thai_209.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!