アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気が発覚しました。

私と彼は交際して1年以上が経ちます。

彼はハッピーメールに登録し、交際を明らかにした上で不特定多数の女性に仲良くなりたい(ヤリモク)と近寄り、LINEを交換していました。

このような状況、皆さんならどう対応しますか?
ご意見いただけますと幸いです。

A 回答 (12件中1~10件)

交際と言っても名ばかりで1年経つのも十分にあり得るのですが


許せないとか今後頭から離れないことが予測されるなら別れます。
交際相手を諫めて相手が二度としないと言ってきて
謝罪もさせて気が済んで引きずらないと思えるのであれば
交際を続けます。
上記が一般的な回答です。
私は軽薄なお付き合いは好まないので別れますが
貴女も彼氏をヤリモクに格下げして構わないのであれば
降格処分を心の中で申し渡してしまって
交際を続ける解決案?もあります。
    • good
    • 1

質問者さんがセフレを望むなら


わかりませんが、常識人ならば別れます。
    • good
    • 1

>このような状況、皆さんならどう対応しますか?


んで,あんたはどうしたいの?
答えてください。
これがすべて。
    • good
    • 1

別れればいいだけ。

彼女じゃなくてセフレなんじゃないの。
    • good
    • 2

さっさと別れます。

    • good
    • 1

自分の気持ちが大切だと思います。

年齢や状況もあるでしょうから、これと言ったアドバイスはできませんが、

私の知人が悩んでいたら、

浮気されても好きなのか、

事実を知って冷めてしまったのか、

問題を解決して、もう一度続けてみようと思うのか、

そこを考えてみてください。

これは私の経験上の話ですが、男の人も女の人も、心から自分が変わろうとしない限り同じ事を繰り返します。

暴力を振るう人は、同じことを繰り返します。
浮気する人は、同じこと繰り返します。
タバコを吸う人は人から言われたとしてもやめません。
小言を言う人も変わりません。
お酒を飲んで金遣いがあらい人もかわりません。
仕事をすぐ辞めちゃう人もすぐ辞めちゃいます。


ようは、自分自身が変わろうとしない限り、自分のやってる事は正しいと、思うわけですから、又同じ事をします。


彼を変えさせる事は容易ではありません、
人の心を動かすには、タイミング、言葉、複雑に絡み合いますから、時間もかかります。もっと傷つくかもしれません。その時間を使ってでも彼といたいのかな?

大抵の人は、そんな時間を使うなら同じような人を選ばず、自分のどこがまずかったのか?と改めて、違うタイプへと先へ進みます。
その方がゴールは早いです。
    • good
    • 3

それは、お別れした方がよいと思います。



貴女の為にも
    • good
    • 1

結局、彼は単なるお猿さんだったわけですから(笑)


変な病気うつされる前に縁を切った方が賢明だと思います。
お察し下さい(笑)
    • good
    • 3

ハッピーメール本社への連絡。



→不適切な利用者として告発。

警察への連絡。

→結婚詐欺やストーカー被害への懸念があれば、相談し記録に残る。

共通の友人への連絡。

→被害者へ減らすことになる。

交際をやめるのは当然。

→不幸にならない、善い友と交わり、悪い友とは交わらない。

自分にも同じ行為がないか反面教師にする。

→同じ傾向のある人が集まることがあるので、その気づくきっかけにする。
    • good
    • 2

別れる一択です。



バカと関わる時間は人生にとって無駄な事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!