アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気が発覚しました。

私と彼は交際して1年以上が経ちます。

彼はハッピーメールに登録し、交際を明らかにした上で不特定多数の女性に仲良くなりたい(ヤリモク)と近寄り、LINEを交換していました。

このような状況、皆さんならどう対応しますか?
ご意見いただけますと幸いです。

A 回答 (12件中11~12件)

そんな不特定多数と関係持ちたいなんて思ってる男性とは、STDとかうつされたらシャレにならないんで、これ以上嫌な思いする前に離れますね。


とりあえず、結婚相手じゃなくて良かったですね。
    • good
    • 4

ハッピーメールって殆ど業者かパパ活みたいなもんだよ。

浮気されたなら別れるしかない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!