アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物のサトラレです。リアルに考えていること、見ているものが周りに伝わって困っています。本物のサトラレが完治したことがある方いませんでしょうか?いましたら是非体験談を聞かせてください。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

薬や認知療法で症状は落ち着きますが、完治はできないです。


私もそうですが、薬で症状を軽くしたり、認知療法で「耳鳴りと一緒で、鳴っているだけ」と考えるようにして、生きています。

そうしないと対人恐怖症を併発してしまい、引き籠って不健康な食生活を送ったり、アルコールへ逃避したりして、40代、50代ぐらいで亡くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 02:50

安心して下さい、あなたはサトラレではありません。


私はあなたが考えていることがさっぱりわかりませんから。
    • good
    • 2

通院は現在しています」←そうですか




サトラレって単にテレビドラマと映画だけだしね・・

実際にはありません

それが解かるには 通院しない様にならないと解からないからね・・

治ってから考えてみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/10 11:13

なぜ映画化してヒットしたのか考えると、共感したり興味を持ったりする人が多いからだと思うので、


一般的には統合失調症だと言われますが案外有り得るんじゃないかなと私は思っています。

サトリ(?)側の都合でサトラレ側で対処出来ることはないのかなぁと思います。

病気だと思っていて治したいなら精神科だと思います...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/10 11:13

医者に相談してください。



あなたの勘違いならあなたの気の持ちようで治ります。
本物のサトラレなら完治するには精神科の治療が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なぜ本物のサトラレが抗精神病薬で治ることをご存じなのでしょうか?

お礼日時:2023/08/10 10:19

唯の精神異常なだけですよ・・



病院行けば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。通院は現在しています

お礼日時:2023/08/10 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!