プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長170cm以上の男性はほとんどの女性より背が高いと思いますが、身長170cm未満の男性が女性より背が低いのは超絶ダサいですか?

A 回答 (4件)

ダサいと言う方はおられるのかもしれませんがダサくないですよ。

貴方様のキャラ次第だと思いますし、背が低くともパッションや人間力のある方で魅力ある方はこの世では山ほどおられます。
 そんな小生は自称170のチビですが、付き合った女性は両手以上ですし人並以上の恋愛を経験しました。確かに若い頃は背の低さは大変コンプレックスでしたしたが、運動を熱心に取組み、女性受けするにはどうすれば良いのか四六時中探求したものです。そしてシャイな自分を克服する為にもナンパに精を出し、勘違いや失敗は数知れずでしたが、次第にそれに勝る成果もありました。
 色々な女性と仲良くなるうちに女性が好む異性の理想像の共通点は、行動力、対人力、包容力に富む人物だと、歳を重ねれば重ねる程感じたほどです。中には背丈は175以上なきゃ男じゃないとほざき、主張を堅持するおられますが、そんな方程攻略すれば現実的な趣向は風見鶏の様に変わるものです。悲観なさるより自分の強みを磨かかれ、何か人に負けないくらいのスキルや感性を持たれれば貴方様の魅力となり世の姫方は貴方様を放っておかないでしょう。また、人は何か足らない方が努力をするものです。その努力を続け真剣に取り組む事は貴方様の自信と魅力に繋がり人生をより豊かにする原動力なのです。コンプレックスの塊の戯言、長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前さ170でチビとかいうのやめろ
自称ってことは168〜169のなりすましだろうけど
男の平均身長は171〜172だから172と差がない170はぎりぎり普通だろ
168〜169はちびやけど

175以上じゃなきゃ男じゃないとかいう女は性格があかんな
175〜176は数は多いけど175以上で25%しかおらんしな

お前の考えからしてお前一生もてねぇわ

お礼日時:2023/08/12 10:28

いやーあんまり関係ないと思いますよ。

    • good
    • 0

うちの職場に28歳で身長163センチの仕事仲間居るけど、かなりモテますね(笑)とにかく気配り上手で話の聞き上手。

そしてユーモア多彩でトーク力抜群。
方やもう1人、身長166センチか167センチか忘れたけど、47歳の人が居てパチンコばかりしては周りに金貸してやら、儲け話あるから一緒にどう?など、性格難ありの男が居るけど未婚でモテるわけもなく男女問わず嫌われてます。
変なのばかり嗅ぎ回っては拾い、ズルい事ばかり頭で考え周りからはネズミ野郎って言われてます。
やはり性格に強く左右される思います
    • good
    • 0

ダサいことないと思いますよ(^-^)


女性の中で身長を気にする人は
多いと思います。でも、もっと
大事なのは、人柄だと思います!

170未満の男性+性格クズだったら
超絶ダサいです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています