プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八景島シーパラダイスが好きです たくさんの魚の種類がいて魚とふれあえる 良い水族館はありますか?

ずっと前に八景島シーパラダイスに行きました
白いイルカと触れ合えて楽しかったです

一人で行ったので4時間くらいかけて2周しましたが
あきませんでした

種類も豊富だったと思います

平日に行きましたが空いていて
たまに修学旅行の学生と会うくらいでした

とにかくいろんな魚を見たいです
触りたいです

そういう意味では
東京近辺で良い水族館はありますか?





[【超ボリューム】日本全国の大きい水族館ランキングTOP10を発表|ふぉむすい](https://fomfomblog.com/big)

A 回答 (1件)

回答が思いっきりズレまくってごめんなさい。


もし、大阪観光される機会があったら、触れるということをコンセプトにしたミュージアムなど尋ねてみませんか。
ニフレル
https://www.nifrel.jp/

エキスポシティの中にある施設です。ほかにも様々な施設を楽しんだり、エキスポシティとモノレールを挟んで向かいにある万博記念公園も楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!