アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBTってただの性癖ではないのですか?女装男子が女性を好きになったり、男性が女装男子を好きなのも他にもたくさんのパターンも結局それで興奮できるかどうかじゃないですか?また多様性を強調するなら男性が好きな女性、女性が好きな男性も多様性に入っているのではないでしょうか?つまりトイレの件などは私は反対です。
ようするに最近よく話題に上がっているLGBTQに対する意見です。これに対してどう思いますか?

A 回答 (8件)

LGBTってただの性癖ではないのですか?


 ↑
遺伝だ、という説もありますが、
良く判っていない、というのが
実際です。



女装男子が女性を好きになったり、男性が女装男子を好きなのも他にもたくさんのパターンも結局それで興奮できるかどうかじゃないですか?
 ↑
結局は性的に興奮できるか否かですね。



また多様性を強調するなら男性が好きな女性、女性が好きな男性も多様性に入っているのではないでしょうか?
  ↑
そういうことになります。



つまりトイレの件などは私は反対です。
  ↑
男の肉体を持っている人間に
女子トイレを使わせたくない、というのも
多様性でしょう。



ようするに最近よく話題に上がっているLGBTQに対する意見です。
これに対してどう思いますか?
  ↑
LGBTQを特別扱いする、というのは
間違っていると思います。

こういう反自然的なことを、正面から
認めると、自然のしっぺ返しを喰らいます。

アフリカの田舎の風土病に過ぎなかった
エイズを、世界的伝染病にしたのは
米国のホモ達でした。

同性愛者の性病に感染している割合は
普通人の数十倍になります。

角を矯めて牛を殺すことにならないか
心配です。

要は、迫害したりしなければ良いだけの
話であって、
特別扱いするのは疑問です。
    • good
    • 0

LGBTがただの性癖だったとしても、世の中はそれを堂々と公表できなかったり、偏見や差別、いじめ、不当な扱いを受けている現状がある。


その時点で、何のしがらみもない異性愛者とは異なります。

だからLGBTがのびのびできるように…ということであらゆる対策は行わていますが、実際のところ、企業がイメージアップのために利用したり、LGBTをよくわかってないお偉いさんが、お門違いな対策をしたことで、めちゃくちゃになってるのが現状です。

結果として異性愛者や、LGBT当事者からも批判がでており、LGBTはさらに肩身の狭い立場に追いやられている、というのが現状です。

というか、ゲイやレズビアンは実はさほど問題になっておらず、世の中を混乱させているのはトランスの人たちで、オリンピックやトイレ、銭湯問題がでています。

私個人の意見は、オリンピックは生まれ持った性別で決める。トイレや銭湯は見た目の性別で良いではないか、という意見です。

チンコ取った人が女性トイレや銭湯に入っても誰も批判しないと思う。
でもチンコ取らず「心は女です」とか言われても本当かよ、てなる。
つまり見た目で決めればよいかと。

たぶんこのあたりの議論はあちこちで行われて資料や、ディスカッションの動画もあるので見てみたらいいですよ
    • good
    • 0

女装して満足してるのは、性癖だと思うけどね。



心が女、、、って言ってるけど、
女装(女の格好)したら満足できるなんて、
「心が女」とは言えないと思う。

カバちゃんみたいに、ちんこきって、
全身から男の要素をなくすぐらいのことをしてる人なら、
「心が女」「女性として生きていきたい」って言う主張は、
理解できるけど、男のまんま、女の服だけ着てる人なんて、
まさに性癖じゃん、と思います。
見た目だけ、うわべだけ女みたいなことしてるだけ、
それが満足しちゃってるんでしょ?
女になりたい、わけじゃなくて、
女の格好したい、だけなんだから。
それって風俗なんかのプレイと同じで、
性癖だと思うけどね。
    • good
    • 0

LGBTQをそれぞれひとつずつ理解すれば性癖だとは言えないと分かりそうなもんですけどね。



>これに対してどう思いますか?
考えが浅い。
    • good
    • 2

黙って当人が勝手にやってりゃいいのに最近マスコミ等がやたら声を上げてLGBT!多様性!などと「押し付けがましく」やっているのが非常に不愉快に思っています。


私はマスコミや胡散臭い活動家が騒げば騒ぐほど「LGBTが暮らしにくい世の中してやろう」って思います。
    • good
    • 2

性同一性障害のことです。


生まれつきのものなので、後天的な性癖とは全く関係ありません。
身体は女でうまれたが、心は男などです。

Qはクエスチョンで自分自身でもどこに属するかわからないことです。


【LGBTQ】
L:女性の同性愛者(Lesbian、レズビアン)
G:男性の同性愛者(Gay、ゲイ)
B:両性愛者(Bisexual、バイセクシャル)
T:こころの性とからだの性との不一致(Transgender、トランスジェンダー)
Q:自分自身のセクシュアリティを決められない、決めない、分からない(Questioning、クエスチョニング)

偏見はいけないよ。
    • good
    • 0

性癖がどうかは分からないけど


最近、区別と差別を履き違えてる人が多い気がする。多様性多様性言いすぎてる割には、逆にその多様性を強調しすぎてなんか形にはまらないといけないような肩書きがないといけないみたいな感じがめっちゃきもいです。色んな人がいるからこそ成り立ってる世界なのは何百年も前からわかってることなのに。トイレに関して同感です。生物学的に性別は2つしかなくてその上で男女のトイレを設けてるのに何を今更変える必要があるのかが分からない。生きにくいなーって思います。
    • good
    • 1

「性癖」とは、生まれ持ったクセのことですから、LGBTとは関係ありません。



ちなみに、LGBまでは「嗜好」ですが、Tは病気に分類されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています