dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーの回数を抑える必要はありますか?

授業中は我慢していますが、休み時間などでは殆どトイレの中などでしています。女子トイレは混み合うので、少し迷惑かなと言う気もしています…

学校では我慢した方が良いですか。それとも気にしすぎですかね?トイレ以外にできそうな場所があればそれも教えて欲しいです

A 回答 (11件中1~10件)

学校でするなんて淫乱にも程があります

    • good
    • 0

抑えなくていいと思いますが!確かにトイレは迷惑ですね!


我慢すれば学業に支障がでるから我慢はね!?
早く彼氏を見つけては?
ヨガをしましょう!頑張ってすれば綺麗になって彼氏も見つけられるでしょうし性欲もコントロールできるようになるでしょうから一石二鳥です
    • good
    • 0

女性のおなり過ぎは小陰唇肥大、神経馬鹿になって不感症があります。

今、ここにも下のほうに、クリトリスが肥大になって困っている相談が載っています。オナ禁教育をしています。以下参考。
断食をすれば性欲は消える、精進料理実践で穏やかになります。これは仏教の知恵です。戦後は欧米の食生活が取り入れられ、肉食中心になりました。それゆえ子供たちの性的成熟が早まり、問題が多くなっております。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。
最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

安全で、清潔な状態で、他人に迷惑を


かけないようにするのが、オナニーの基本ルールです。

あとは、適度な刺激を心がけて、日常生活に
支障が出ないようにするのがいいでしょう。
その範囲内であれば、回数を抑える必要は
ないと思います。ただ、できるだけ少ない回数で、
スッキリできた方が、いろいろと楽だとは思います。

ストレス解消や気分転換のためにして、スッキリ
できるなら、十分にメリットはあると思います。
ただ、無理をしてまでするものではないし、
無理をしてガマンするものでもありません。

ある程度は自分(の感情)をコントロールして、
自己管理できていれば、問題ないと思います。

公共の場では抑えて、一人の時間や空間を
確保してするのが、迷惑をかけないという意味でも、
自分の身の安全を考えるという意味でもいいでしょう。
    • good
    • 0

それ以外の気持ち良いことを探してみるのはいかがですか?


こんな人に相談してみてください
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

やめましょう。

学校はセックスとは切り離すべき場所です。もっと有意義に過ごしましょう。
    • good
    • 1

状況を弁える必要は有るでしょう、わかりますね・・・



授業中は学習に専念するのが当然です。
従ってオナニ―は落ち着いた状況でプレ-するのが普通ですよね

そこは気持ちを切り替える事です。それは可能なはず

学校を出ればそれなりの自由であり、問題無ければショッピングSへ・・
或いは公園のトイレ?等

快感で声が出ても聞こえない場所が良いでしょう。
オナニ―は道具を使う?それとも指でクリトリスを刺激?
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、自慰行為の回数に比例して、学力が下がると言う研究結果は、出ているので、直ちに我慢して回数を減らして、数ヶ月かけてに完全に止めるべきです。

    • good
    • 0

一日中したいなら


ちょっと異常なので病院に行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

学業がありますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています