dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までの彼氏は絶対にみんな1日に二回はセックスできる人でした。
でも今の彼氏は絶対に一回しかセックスできません。2回目入れることはできてもイクのは絶対に無理なんです。でも、私とセックスした日に帰ってからよくオナニーしてるらしいのでそれでイクことができるのは何故なんですか?
別に今までの彼氏の方が私に興奮してたとかそんなんじゃないし今の彼の方が私に一目惚れしてたのでそんなことじゃないと思うんですけど、じゃあ一体何故みんなそんな何回もできたのに今の彼はセックスは一回しかできないのにその後のオナニーではイクことができるのでしょうか?

経験人数は多いのですが、みーんな少なくとも二回は絶対にできました。
でも今の彼は付き合った最初からセックスは一回 です。
でもオナニーではイクことができるっぽいんです。
見た目にめちゃくちゃ惚れてるしスタイルも大好きな場合、何故ですか?

質問者からの補足コメント

• 私が経験した20人ぐらいのうち、一人は一回しかできないのですが私のことがストーカー並みにタイプだった人です。その人は私とセックスした後満足すぎて帰ってからまた一人でやろうとはならない 体力がもうないしそのセックスで満足だから って言ってました。だからセックス1回その日オナニーなしです。
    他の人は私と何回もできるのでオナニーでいけても何も思いません。
    でも今の彼はセックス1回なのにオナニーで2回目いけてるし実際してるのでそれが何だかなぁって感じなんですよ…

でも今までの人の方が私のことがタイプだとか興奮してるとかは絶対にないと言えますし、今の彼は付き合って最初のHから1回だったので。

オナニーの二回目ではいけるのにセックスの二回目ではいけない原因って何なんでしょうか?

A 回答 (7件)

一回達した後で興奮度が落ち着いても体力的に平気なら普通にするぞ?

してる最中に再度興奮度は高まるしな
高まり切らなかったらコスプレとかの別要素を取り入れるだけよ
相手が好きなのは変わらんのでな
    • 0
この回答へのお礼

絶対にしないんです。付き合った当初からそうです…
なんでなんですかね?
でもオナニーは私が帰宅後ほぼ毎日してます。

セックスは思いのほか体力を消耗する。

……ってことは知ってるよね。
体力がないのか体力を無駄に消費したくないのかもしれないし、
質問者さんの負担を考えて1回で終わらせただけで実は何度もしたかったとか。

単に思い出して右手を使っているだけかもしれない。

実はマスターベーション大好きで、さっきまでの性行為をオカズにして抜いている。

まあ、いろんな考え方がある。
ですので今の彼に直接聞いてみれば解決すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

思い出して とかなら全然いいけどそうではなさそうです。
しかもそれをオカズにしてたらAVとかエロアニメ観なくないですか?
私の負担は考えてません。私がやりたいと言ってるのにやらないからです。

ピストンって結構体力って使うんですか?

男女問わず、自慰なら、自分の感じやすい所や、刺激の強弱をコントロール出来るが、パートナーとの行為ではそうはいかないから。

それに、パートナーとの行為では、そりなりに体力も使うからでは?

取り敢えず、自慰行為とパートナーとの行為は、別物なのは確実。
    • 0

感度の違い以外無いね

相手がいくら好きであっても
手と膣では全く違いますし
身体を動かすのと手だけを動かすと言う事でも体力的に変わります

感情と肉体は別と思って下さい
後は…興奮度…だねぇw
お互い慣れたら興奮しなくなりますから
必然的に達し難くなりますよ(遅漏だと特に(泣))
なのでコスプレやら前戯などで興奮度を更に高めようとします
    • 0
この回答へのお礼

私らの場合1回目で達してるので興奮度関係ないと思います。しかも週3.4回してるんで。
それに付き合った当初の一番興奮する時期ですら彼は1回だったので…
まぁコスプレはしますけど興奮しない人と週3.4回します?

単純に体力不足。

• 0

手でするほうが強い刺激を与えられる

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそれなんでしょうか?
ということは彼はあそこが他の人より鈍感なんですかね?
でも1回目のセックスではいけてるという事は2回目に刺激する場合はより強い刺激でないとできないということですか?

何故か彼は大学二回生までは二回とかできてたらしいですが、大学三年生ぐらいから二回できなくなったようです。

こういうのって何が原因ですか?

確かに元彼でも話聞いてるとセックスが1日何回もはできなくなってきたって人が多いです。
これってやりたいけどいけないって感じですか?

個性の範囲です。

彼の考え方で何度も行くようではサルと同じだ
とか、思っているかもです。

男にはメンツがあり、彼女の前では頑張ってる
可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

それはないですね…だって私がやりたい!って言ってるから 何回もできたらなぁって彼も言ってるんです。
なのに何故2回目オナニーならいけるのか不思議なんです。
理由って何だと思いますか?
付き合って最初のめちゃくちゃに興奮するHの時から1回だったので興奮がどうとか相手がどうとかは関係ない気がします。。