dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EDてムラムラはするけど勃起しないということですか?

エロいな〜興奮するな〜って思ってても勃起だけしないということ?

A 回答 (5件)

はい、ムラムラしても勃起しないのがEDです。



ムラムラしてないなら勃起しないのは当たり前だし、ムラムラして勃起するのは普通です。
    • good
    • 0

こんばんは。


いいえ、それだけではありません。
EDの症状
1.性的な刺激を受けても勃起しない
2.勃起するが、行為の途中で萎えてしまう
3.大きくなるが、挿入出来るほど硬くならない
こんな所でしょうか。
    • good
    • 0

EDは勃たないことですから。

でも女子の胸やお尻を触ってくる高齢者はいますから。電車を降りるとき必ず出入り口でわざと体を寄せてきて、胸やお尻を肘や腕で触ってくるおじさんがいます。
    • good
    • 3

ムラムラあり勃起なし


嫁だけ立たない「妻だけED」というのもあります
    • good
    • 2

症状はいろいろあるんです。


例えば、勃起するけど突っ込むとしぼむ。
そいから、奥さん相手だと勃起しないけど、
隣の奥さんだと、勃起する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています