プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマブラってコンボとか覚えなくても楽しいですか?
なんかめんどくさそうで

A 回答 (1件)

コンボは必須ですね。



コンボを覚えるのに加えて、
自分が使わない他のキャラクターの特性も覚える必要があります。

イメージとしては格闘ゲームに近いですね。

オフラインでCPUと遊ぶなら覚えなくてもなんとかなりますが、
数日で飽きるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達とワイワイやるのは好きでしたが、YouTubeで超上手い人がコンボ解説したりするの見たら、コンボ覚えなきゃ強くなれないんだなと思って萎えました笑

お礼日時:2023/08/16 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!