プロが教えるわが家の防犯対策術!

Switchのマイクラで、水族館を作ろうと水を貯めたんですが、熱帯魚を召喚できません。
召喚する方法を教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私は熱帯魚をスポーンエッグでスポーンさせたことがないので正直確定情報としては与えれませんけど、経験上の感覚で答えるなら、クリエイテ

ィブで出してサバイバルに変更で問題ないと思います
    • good
    • 1

クリエイティブモードのスポーンエッグを使わないで、自然にスポーンさせる方法ってことですか?



熱帯魚って特定バイオーム(ぬるい海、ぬるい深海、暖かい海、繁茂した洞窟)でしかスポーンしないので、バイオームが合っていないのなら、熱帯魚のいる場所からバケツで掬ってくるしないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スポーンエッグは、クリエイティブモードだけですね?
それで作ったあとに、サバイバルモードに変更しても問題ないんですかね?

お礼日時:2024/05/01 12:54

スポーンエッグからですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!