アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Webでネックレスを見ていると、長さ50cmとかよく記載されていますけど、あの長さは鎖一周の長さですが?それとも半周の長さですか?
また、よくあるのが40cm、50cm、60cmですが、大体胸のどのあたりにくるのでしょか?そのようなのが載っているサイトもあれば、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

全周の長さです。

40cmだと犬が首輪している感じ。50cmは、少し余裕がある。60cmは、丁度いい長さです。コインなんか付けるのであれば、50か60のものを買った方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは40cmくらいなら少し短いかもしれませんね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/03 10:47

鎖1周の長さです。


40センチなら、鎖骨のあたりで、50なら鎖骨の下5センチ前後の辺り、60センチなら胸の谷間近くまで来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体の目安がわかりました。確かに50cmくらいがベストかなと思いますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/03 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!