電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、赤ソニパを使っています。
編成は、赤ソニ ミニ赤ソニ 呂布 覚ヨミ 闇ハク なんですが、
しかし、闇ハクの所にズオーや闇ヴァルを入れようかと悩んでいます。
タンはたくさん入るので、継承という手もあります。
どうか、僕の赤ソニパの残り一枠を考えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

闇ハクよりかはズオーのほうがいいかとは思います。

闇ヴァルは入れなくてもよし。

僕なら覚醒ヨミをズオーに変えるかな。陣多めの列パならそこまで指はいらないと思うので。
    • 0

こんばんは、けいと申します。

赤ソニアPTの編成についてお答えさせていただきます。

その候補の中でしたら闇ハクをズオーに変えるのをオススメします。理由といたしましては属性強化の数が変わらない、ズオーはドラゴンキラーを持っている、ズオーはHPがかなり高いといった点です。
赤ソニアPTは回復力に補正はかかりますが、HPの補正がかからないのでズオーといったHPタンクのキャラクターを入れると受けられるダメージ量が増えるため、耐久できる場面が増えるかと思います。

さらに付け加えるのであれば、覚醒ヨミを外してお持ちでしたらパンドラを入れるというのをオススメします。ズオーの持つ3色陣は単体使用だと安定しないため、パンドラで木を闇に変えることで闇多めの火闇2色陣にするといった感じです。

まとめになりますがパンドラの所持不所持にかかわらず、ズオーを編成するのは大いにアリだと思います。
    • 1