プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸名どれがいいと思いますから
にくきゅう
いぬのしっぽ
電気人間

A 回答 (5件)

にくきゅう

    • good
    • 0

電気人間をおすすめします。



にくきゅうというハンドルネームの人を知っているが、その人はキモい。
    • good
    • 0

にくきゅうで。


いぬのしっぽ…印象が弱い。
電気人間…硬い。尖ってる。絶対とは言わないが人気者にはなりにくい。

何の芸能かによっても変わると思います。人を笑わせる系ならやはりにくきゅう。でももっと考えてみてもいいかなという気も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtuberとシンガーソングライターです。

お礼日時:2023/08/17 01:39

にくきゅう

    • good
    • 0

何の芸名か知りませんが、それぞれ検索してみて被りが無いか確認したほうが良さそうです。


どれもハンドルやニックネームで使っている人がたくさんいそうなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!